SSブログ

峰の原スキー場がTBすると抽選でリフト券がもらえます [遊ぶ]

峰の原スキー場のホームページからTBすると、抽選でリフト券がもらえるそうです。
試してみるかな。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

渡辺俊明

一度いきたいとおもっています
by 渡辺俊明 (2006-01-14 16:00) 

ひげおじさん

峰の原スキー場のトラックバックを見た峰の原のペンション ロビンの矢野と申します。実はロビンでも「トラックバックで峰の原の大人リフト券1枚プレゼント」を実施中、ですからこれにも応募して、もう1枚ゲットしていただこうと、書き込みさせていただきました。但し、ロビンのほうは当たるとロビンへ泊まらなければならない「宿泊先限定」のプレゼント。
 さらにロビンへ2泊すると、さらにもう1枚利用時にもらえるぞ!詳細はこちら。
http://www.pension-robin.net/robin/2006/01/11_9f2e.html
ロビンへ泊まると大人リフト1日券2,200円なので、4,400円も得する勘定ですね!さらに宿泊料金もかなりの割引料金、ロビンへ泊まるとお得感がいっぱい。ロビンのHPもブログで展開中、ぜひ一度見て応募してね!!
http://www.pension-robin.net/
ご迷惑でしたら削除してね!
by ひげおじさん (2006-01-22 10:09) 

なか

リフト券ですが、おかげさまで当たりました!
やった! 大人2枚 Get です。
by なか (2006-02-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。