SSブログ

NDIMAKUKHONDA(ディマク・コンダ:愛してる)

先週のブロードキャスターで出ていた青年海外協力隊でマラウイの山田耕平隊員がHIVの感染予防の歌を作って歌っているのが出ていましたが、JICAのページで動画が公開されています。

コレがそうです。

とっても良い曲です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

辻

はじめまして。
新年度も始まり青年海外協力隊の募集が始まりました。
http://www.jica.go.jp/activities/jocv/index.html

今月4月14日(金)、「青年海外協力隊平成18年度春の体験談&説明会」のゲストとして山田耕平さんが私の地元に来ていただけるようになりました。
限られた時間ではありますが多くの方にお越しになっていただきたいと思います。
http://www.jica.go.jp/branch/shikoku/volunteer/PDF/tokushima.pdf
by 辻 (2006-04-01 02:41) 

辻

山田耕平の新着情報入手しました

4月28日(金)  PM11:15~11:45(30分間)
NHK BS1「BS今日の世界」  特集「マラウイで大ヒット・日本人が歌う“エイズの唄”」
http://www.nhk.or.jp/kyounosekai/

NHKってCM無いですよね? 
前回のワイドショーより長いのかな~?
by 辻 (2006-04-27 18:43) 

辻

山田耕平 ブログ再開
ディマクコンダの山田耕平がいよいよ本格始動!
ブログで今後やっていく活動の情報発信をしていくそうです。
講演、各種イベント等の依頼、問い合わせ窓口も開設!

http://blogs.yahoo.co.jp/kohei_ndimakukonda
by 辻 (2006-05-18 16:22) 

辻

永らくあいだが開いてしまいましたが山田耕平の新情報!!
そうです!「ディマクコンダ」の発売決定です!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060701-OHT1T00081.htm
ヤフーもリンクしてるみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060701-00000081-sph-ent

ブログも更新したようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kohei_ndimakukonda/MYBLOG/yblog.html
by 辻 (2006-07-02 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。