SSブログ

フルート

ぢつは、かれこれ30年程前(笑) ブラバンに出入りしてたときがあり、フルートで遊んでいた時期がある。

FGさんがフルートを買おうと悩んでいる模様。。

高いのも安いのも根本原理は同じなので、最初はとっても安いのを買ってはじめるのが良いと思う。

 まず、音を出せるか?って問題が最初に来ます。私の場合はセンスが無いのが分かって楽器を触るのは止めました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

FG(でいいんかな)

初トラックバックTKSです。やっぱりそうですかあ。どっかで試し吹きさせてくれないかなと思うんですが、管楽器は難しいですかね。あんまり安物はすぐ壊れるとも聞くのでそこそこのものを買おうかと思ってます。今度の日曜日に、知人にちょっと吹かせてもらう予定。それから考えよう。
by FG(でいいんかな) (2005-05-25 22:57) 

flutissimo

失礼します。フルートで検索してきました。

実は、フルートというトラックバックピープル(略して フルートピープル)を立ち上げました。
これは、トラックバックを送る事を専門としたブログです。
フルートに関する記事を書いたら http://member.blogpeople.net/tback/02916 へトラックバックしてください。
皆さんが、トラックバックして下さると、フルートの記事データベースができあがってきます。
是非、ご活用ください。
by flutissimo (2005-06-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。