SSブログ

ポケモン飛行機

ポケモンデザインのANAの飛行機が飛んでいます。

一番最初って、、クジラのデザインでしたっけ?

ポケモンも斬新で凄いと思いましたが、今見ると、目が慣れてきてしまったのかなぁ~。。凄さが余り感じられませんね。

 

スパイダーマンの絵とか、スターウォーズの絵(これは前作はやりましたね)の方が好きだな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

くてくて

トラックバックありがとうございます。
ポケモンはまだまだ人気あるのと、デザインは子供たちから募集しているからまだ続くのではないでしょうか?
by くてくて (2005-05-25 21:55) 

なか

う、、コメントか。。:-)

ポケモンって、、年齢が下ですよねぇ~。。

逆にガンダムとかの真っ赤な飛行機とかよさそう。。
by なか (2005-05-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。